1人でゆっくり食事をするのもいいですが、やっぱり仲の良い人や家族、恋人と一緒に食べると楽しい時間を過ごせますよね。


一人で黙々と食べても当然美味しいのでしょうけど、まず単純に早く食べ終わってしまいますよね。


ゆっくり飲食すると言う感じではなく、忙しい人がパパッと食べてお店を出ると言う感じでしょうか。

 

 

複数で飲食すれば自然と時間は長くなりますし、アルコールを飲んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。


独り飲みの場合は結構短めに終了してしまいますからね。


恋人とご飯を食べる時はさらに時間が短く感じてしまいます。


緊張したりドキドキすると料理のおいしさとか分からない事もあるかもしれませんが、楽しい時間を過ごしていると言う事は確かです。

気の合う仲間とワイワイ食事をするのが一番楽しいと言う方もいます。

 


女性と一緒じゃなくて男同士だけの方が気を使わない会話が出来ると言う方もいらっしゃる一方で、女性がいた方が楽しいと言う男性もいます。


とにかく面倒と感じないで大勢で食事やお酒を楽しむように心がけてみて下さい。

 

 

https://ケトリーム.xyz/