女性との出会いが無いサラリーマンや男性との接点が無い会社で務めるOLたちが主にする恋活法と言えば言わずと知れた合コン・コンパですよね。


20代や30代の恋人募集中の方は一度は参加をした事があると思います。


居酒屋なんかで3対3や4対4で男女ジグザグで座っていたりお見合いのように男性陣と女性陣が面と向かって座っているケースは大抵コンパだと思って間違いないでしょう。

 

 

男性はジグザグに座りたがるのですが、女性は横に男性を座らせずに正面に向かい合って座りたがるので、男性側の幹事はうまく仕切って盛り上がるように立ち振る舞いましょう。


男性陣は早めに行ってジグザグに最初から陣取っとくのもアリですね。

 

基本合コンでは居酒屋で予約をしているのでお店で待ち合わせをすると思います。

 


全員が駅などで待ち合わせしてゾロゾロ歩いて行くのはスマートではないですし、結局遅刻する人は何人かいると思うので幹事さんはお店で集合するようにしておいてください。

 

また予算が分からないと困るので飲み放題と料理はコースを選びましょう。

 


単品で注文すると結構割高になってしまいますし、あまり食べない人が不公平感を感じてしまいます。


またコースで飲み放題の方が1時間30分や2時間と時間も決まっているので終了しやすく便利ですよ。

 

https://ムーモ除毛クリーム.xyz/