母の日☆ | Sea Hearts

Sea Hearts

                    

photo:01


母の日のプレゼントを贈りました☆(*´ω`*)
喜んでくれましたぁ☆



高校から親と遠く離れて暮らして十数年なるなぁ[みんな:01]


年に2~3回しか帰れないけど、親と一緒に過ごす時間を大事したい[みんな:02]



photo:02


先週の火曜、親指の付け根の所と手首に激しい痛みが出ていて…

耐えられなくて、実家の近くの整形外科へ駆け込み。


診断結果、手首のとこに水が溜まっていて、白い石灰もできていた。

石灰性腱鞘炎になっていた[みんな:03]


手首に痛み止め注射を打ってもらったけど、激痛で涙が…[みんな:04]



PC作業し過ぎの原因だ…[みんな:05]
今回で3回目だ…職業病だぁ…(´Д`;)



1週間、絶対安静だと言われちゃったww


やり過ぎはアカンやね(;・∀・)


皆さんも気をつけてねん☆
って、わたしだけか?www



ちゃんちゃん♫


iPhoneからの投稿