春だねぇ~♪ | Sea Hearts

Sea Hearts

                    

春だねぇ~♪春だねぇ~♪




今月6日は、あたしの誕生日ですた♪


1歳を取りますたぁ~1歳取ってもいつまでも若い気分、若い姿で行きます☆ww


誕生日おめでとうメールをくれた皆さん、本当にありがとうぅぅぅ!!!!




うちの我が妹が誕生日ケーキを買ってくれましたきらきら





Sea Hearts-桜ケーキ

ケーキ桜ゼリー





Sea Hearts-桜ケーキ2

ケーキ桜ケーキ




おいちかったよんぺこ ありがとうね~♪妹☆




桜名所の中板橋へ行って来たの~☆



中板橋に桜がずらっ~~~と並んでるから、とても綺麗なんやよ!って


友達に教えてくれてから、毎年、見に行ってたの☆




去年は、様々な事情で福岡滞在していたため、見に行けなかった。。。


そんんで、今日、見に行ったのよ―――!!





Sea Hearts-桜1

さくら。川沿いの桜並み





Sea Hearts-桜2

さくら。桜いっぱい





Sea Hearts-桜3
さくら。





Sea Hearts-桜4

さくら。幹に生えてる桜




すんご~~~い綺麗でしょう???日本の桜はええやねぽぇ~♪



日本に生まれてきてよかったなぁと思えるよねわーぃ






Sea Hearts-梅

梅1





Sea Hearts-福岡の桜

さくら。





Sea Hearts-福岡の桜2

さくら。桜を見てるマイハニー2号夫婦




上記の3枚は、昨年の春、福岡で撮ったもんなの。


ちょっとレトロっぽくポロライド風に加工してみた笑


素敵な写真になってるでしょうはてな




兵庫に住んでる友達夫婦は、旅行がてらに福岡に来てくれたの☆


マイハニー2号夫婦を実家の近くの森林公園へ案内してあげたの~~~☆




昔、4月生まれは嫌だったわたしは、今、大好きハート




来年は、京都でまた、お花見しに行きたいなぁ恋するくーまん





ちゃんちゃん♪