Happy Halloween☆ | Sea Hearts

Sea Hearts

                    

あっという間に10月が終えようとしてる...泣


ついこの間まで暑かったのに、急に肌が寒い秋になっちゃうとはねガーン




10月は、ハロウィンシーズン!って今日で終わりやん!w


ということで、ブログをハロウィンバージョンしてみますた!




トップタイトルヘッダーの大きい1個、小さい2個のかぼちゃのイラストは、


妹が書いてくれますた!フォントや小さなアイコンやレイアウトなどは、


わたしが作成し、仕上げたもの☆




子供っぽくなったけど、ハロウィンやから、そんなの気にせんで、


見て、楽しくなるようなデザインしたんです☆



あと1週間くらい、そのままに・・・ww






あのね!あのね!聞いて聞いてぇぇぇ!!!


9月末、夢の国でもある、ミッキーディズニーランドミッキーに初踏みますた!www


東京に住んでもう長いんやけど、ミッキーディズニーランドミッキーは、行ったことがなかったのww




今まで、行く機会とかチャンスとかはあったんやけど(あったはず)、なんで、


行かなかったのかはね...人混み嫌い、長時間、並んで待ち続けるのもめんどうやし


そういうことで行こうとか行きたいとかはなかったんですわ笑




1回も行ったことがないわたしを憐れんで(?)、同期のマイハニー6号、7号が


誘ってくれて連れてくれますたバンザイ




行ったときは、もう、すでにハロウィンムードになっていました。





Mysterious country of love-ディズニーランド1



Mysterious country of love-ディズニーランド2



Mysterious country of love-ディズニーランド3


かわゆいぃぃぃ音符  わたしね、ハロウィンが大好きのよハート


今年、色々あって、疲れ切ってるわたしを癒してくれるようなかわゆい


キャラクターがいっぱいいて、すごーく癒されたうへー




わたしを楽しい夢の国へ連れてくれてありがとうねハート





Mysterious country of love-かぼちゃ


ずっと前やけど、吉祥寺へ行ったとき、撮った写真やけど、


すごくかわいくてかわいくて撮ったの。


ハロウィンは、いいよね☆楽しいやもんねバンザイ