沖縄でゲーしてきました・・・でも・・・。 | サイバーエージェントの株を買ってみた・・・でも・・・。

沖縄でゲーしてきました・・・でも・・・。

先週月曜日のファーストインパクト時にビビリ売りした後

私目は沖縄へと旅立ちました・・・。

 

様々な人たちのとの出会い。

勧めるがまま飲んだ泡盛一気でゲー♪

ロマンスあり、ヒゲ談義ありの楽しい日々でした。

いやー、またくつろぎに行きたいです。(^-^*)

 

でも・・・ _| ̄|○<ヤッチマッタヨ・・・

 

帰ってCAのチャートをチェックすると・・・

ウッヒャー♪売値より上がってる!!トホホ・・・。

チキン野郎決定です・・・。(ノ∀`)タハー

まぁ旅行前の資金繰りで仕方なしだったんだけどね。

 

次の押し目はぜってー買うぞ!と意気込んでおります!!

 

まずは下の窓を埋める付近での押し目買い作戦!!

(ぷっはー♪実は酔いながら書いてます・・・。)

05042301

 

やはりシコリ帯の430付近手前での失速。

05042302

 

ボリン的にも+1σ付近までの押し目が欲しいところ。

05042303

 

などなど比較的セオリー通りに進めば押し目は

シッカリと拾えそうな感じです。

 

でも、GW近いし、休み明けの企業決算ラッシュ

動向も気になりますしねぇ~。

勿論、5月はCAの2Q&中間決発表の月ですし、

用心しなければなりません。

 

まずは今週木曜日の3月月次売上げ発表に注目しましょうか。

 

さあてどうなることやら、

くわばら、くわばら・・・。

 

P.S. 私が沖縄でゲーしたブロマイドを3名様に・・・ウソデス。