順調、順調 (^-^*)♪ | サイバーエージェントの株を買ってみた・・・でも・・・。

順調、順調 (^-^*)♪

やっぱり保合離れしたら軽いですねぇ~。

出来高も初動日並を継続してるし良い感じ。

昨日飲み過ぎてゲンナリしてましたけど、株価の方は堅調で一安心

|・∀・|<イヤーゲロッチャイマシタヨ

 

050407 シコリ

 

さて明日の焦点は43万円前半のシコリ帯をブレイクできるかでしょうね。

この辺では戻り待ち売りがたっぷりと控えてるので、こなせるかどうかって感じ。あっさりブレイクしちゃったら2月高値の「462」まで早そう。 

けど明日は週末だし、25乖離&RSI的にもそろそろ短期組の利食いが出そうだし・・・。さてさて。

 

050407 505

 

一応三角保ち合いを上離れした場合の上値メドは、

△保合高値の「462」-△保合安値の「347」=「115」(115,000)

これを上離れした起点に足す。390」+「115」=「505」(505,000)

まぁどこを起点にするかで若干ズレはあるけど、大体50万円くらいと想定

JPモルガンの予想も50万だったし、信憑性はあるかな?|・∀・|<ジコセキニンデ

 

私の売却予定は、4月下旬からゴールデンウィーク中日付近ですので、

順調に行けば限りなく50万円に近い位置での売却となりそう。

だけど・・・そんなにうまくいかないでしょうね・・・。|・∀・|<ムフゥ

 

とりあえず明日は来週に期待が持てるムードで引けて欲しいなぁ~。