TODAY'S
 
夜は大忙し




因島と言えば…

【ポルノグラフィティ】



因島に上陸してからずっと

ポルノ聴いて

歌っていたわたし爆笑



岡野さんのお声も大好き音符



アニメ『鋼の錬金術師』主題歌



ちょっとこのサムネ怖いガーン



♪───────♪ ♪───────♪





虹と言えば…

【Aqua Timez】



ドラマは観ていなかったけど

歌は好きだった音符



何年か前に

解散していたようだけど

最近

再始動されたのね



期間限定なんですって…

なんだかもったいないわね



ミセス🍏テレビ出演時に

時々サポートしてくださっているのが

ベース岡田さん



Aqua Timezのメンバーだったことを

最近知ったの



THE FIRST TAKE

映像を観て感激




お声が素敵〜覚えてる覚えてる音符



♪───────♪ ♪───────♪


 

 TODAY'S
 
CDTV

 


今夜8/19(月)

その二組が出演するの📺



ポルノはフェス開催カラオケ



ミセスも出るのよおねがい

三曲披露カラオケ



 

楽しみ楽しみハート


♪───────♪ ♪───────♪


その後はこちらグラサン


⏰23:08

ラジオ『ミセスLOCKS!』の放送


 ⏰23:30

YouTube生配信


 


どんなお話が聞けるのラブ

ドキドキするハート



⏰0:00『Familie』MV公開


昨夜公開されたTeaser #2映像

打ち合わせ中?

どんな映像なのかな?

ワクワクするわラブ




♪───────♪ ♪───────♪


お付き合いくださり

ありがとうございました


久しぶりの仕事で

疲れ気味だけど

これから真夜中まで

楽しみが続くので

気持ちは元気でーす

 


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



CDTV楽しかった♡


Aqua Timez

Mrs. GREEN APPLE 


 


いいお顔飛び出すハート


♪───────♪ ♪───────♪