楽しすぎました(//∇//)♡



7/7(日)🎋

ミセスのライブに参加してきました🍏✨





【7/6 の記念撮影 はい!ミセス🍏】




13時🕐ホテルのレストランで待ち合わせ

〜まずはお昼ご飯🍽️



イタリアンのビュッフェだったのに

みんな少食パスタ

4人でご飯をいただきましたが最年長の

わたしが一番食べていたかも〜アセアセ





一人は7/6がライブだったのでランチ後

神戸空港から飛び立つとのこと✈️



一人はホテルにチェックインするとの

ことで一度お別れしましたバイバイ



わたしともう一人の彼女はホテル

カフェにて時間ギリギリまでのんびり

していましたコーヒー



その後17:30に現地着🕠



とてもありがたいことに

もう一人の彼女とともにアリーナ席を 

ご用意しいただきました拍手





でも、お席は離れていたのでここで

お別れバイバイ単番の寂しさね泣



今回ご用意していただいたお席は…




なんとびっくりマーク

センターステージが左斜め前に見える

肉眼ではっきり見えるお席でした凝視

あっ間には他の方のお席がありました

ので真ん前ではありません真顔

ひとの間から眺める感じです真顔



ミセスのLIVEは3回目ですが初めて

アリーナ席が当たりました🎯



元貴くんがセンターステージで歌う

時間はそう長くはないのですが

歩きながら歌いやってくる姿には

目が目が〜👀キラキラキラキラキラキラ



キラキラしたオーラを纏ってやってくる

のでライトスティックを振り上げる腕にも

力が入るってもんですハートハートハート



でね

何が凄いのかってほぼノンストップで

歌が続くのです音符音符音符

演奏も歌声も演出も素敵すぎるキラキラキラキラキラキラ



横浜組のみなさま

飲み物はすぐ手の届くところに置いて

おくことをオススメします🥤🥤🥤



公式さんが映像を投稿してくださってる

ので良かったらご覧くださいませ〜ピンク音符



 


お昼は太陽の日差しが照りつけとても

暑かったのですが、スタジアムの中は

影で覆われており風も吹き心配するほ

どではありませんでしたクローバークローバークローバー



でも

7/20.21に開催される横浜スタジアム

ではスタンドにほぼ屋根がありません

ので気をつけてくださクローバークローバークローバー



帰りは規制退場でした🚀

わたしのお席は早く出ることができ

スムーズに打ち上げ会場まで移動

できましたチョキ

 




打ち上げは20名ほどのJAM'Sさんが

集まりました生ビール

楽しくてもっとおしゃべりしていた

かったけど〜終電の時間が迫りやむなく

途中退席泣



とても楽しく夢心地の2日間でした🍏

もうなんだかわたしの夏は終わった気分🌻

♬寂しいなやっぱ寂しいな…



退場前に振り返って撮りましたカメラ


3万人強の人々がミセスのLIVEに

酔いしれましたハートハートハート

わたしの右隣では小学生くらいの女の子

とお父さんが楽しんでおられました飛び出すハート

後ろには大学生の男の子2人組❗️

いまや幅広い年齢層に愛されるミセス🍏

みんなで作り上げるLIVE空間🚀🪐

楽し過ぎました💗



やっぱりLIVEっていいですね…
次は10月…待ち遠しいですニコニコ


ここまでお付き合いくださり

ありがとうございました🍏