髪色は内緒なのね♡



 仕事終わりにスマホを覗いてみると

ミセスは神戸に着いたようね🚄



神戸着だけでニュースになるのね

移動も大変ね

びっくり


それにしてもこの写真

笑


3人とも完全に髪色を隠してるわね

ニヤリ


いつも髪色ひとつで

楽しませてくれるわね

爆笑


今回は何色かな?楽しみ♡

照れ


 


​出会ったひとはびっくりね👀

暑かったでしょうね💦




では、布教活動をいろいろと…



---その1---


アニメ『忘却バッテリー』

最終回を迎えましたが

ミセス公式より

OP曲『ライラック』MV 

アニメバージョンが公開拍手

曲とアニメの相乗効果↗️

お話が面白かったわ⚾️




---その2---


テレビ朝日系列

2024スポーツ応援ソング

『アポロドロス』

Official Lyric Video 

公開されました拍手

三拍子のところがたまらないわねキラキラ





ーーーその3ーーー

ユニバーサルミュージック🎧CM

『#ぼくらの夏曲キャンペーン』

ミセスの楽曲

3曲使用されてます

『青と夏』『ライラック』

『インフェルノ』

どの曲もテンション上がるのよ炎




ここまでお付き合いくださり

ありがとうございました🍏

神戸でのスタジアムライブの日

7/6(土)7(日)

お天気が☔️から

🌤️⛅️に変わりました爆笑


チケットにお席も表示されましたハート


ちょっと体調がイマイチだけど

熱中症に気をつけて

ミセスのライブ

ゼンジン未到とヴェルトラウム

銘銘編

楽しんできまーす

🍏キラキラ🍏キラキラ🍏