今日のびっくり!



ミセスはびっくり箱ね

爆笑爆笑爆笑



7月の新曲配信は

HondaのCMソング🎧

『familie』

(ファミーリエ)

だと思い込んでいたら…



まっまさかの

テレビ朝日

2024年スポーツ応援ソング

だったわ

びっくりびっくりびっくり



それも配信当日に告知ってびっくりマーク



正確には

午前0時配信だから

翌日だけどね〜当日って

言っていいですよね

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



『アポロドロス』


 

 


お花を結んでるのは包帯???

何故はてなマーク



  



そして…この動画⬇️

ラブラブラブ

ライブまでに

覚えた方がいいのはてなマーク



可愛いんですけど〜

髪の毛切ったのね〜

時計男子好きなの〜

爆笑爆笑爆笑



最後に右をチラッ

とみるところが特にねハート

ニヤリニヤリニヤリ





ときどき

27歳男子って忘れるのよね

えーえーえー



歌詞を読むと

もっと上の歳かと思っちゃうし

ニヤリニヤリニヤリ



いつもドキドキハートワクワクキラキラ

させてくれてくれる

びっくり箱のような

Mrs. GREEN APPLE 

🍏🍏🍏



長いお付き合いになりそうね



さぁ新曲配信までまもなくね

楽しみ

ニコニコニコニコニコニコ



♪───────♪ ♪───────♪


2024.7.3🕛0:00

*YouTubeでも配信されたので

リンク貼っておきます


Mrs.GREEN APPLE 

『アポロドロス』




(配信後追記)



花束の包帯

歌詞にヒントありました

♬綺麗な花もいいけど

傷をも誇れる花になろう



あ〜ん泣

いつも泣けてくる歌詞

書いてくるわね

おねがいおねがいおねがい

 


10年前にオリンピックを意識して

制作した曲と

現在制作した曲の二部構成

組曲になってるのですって

ニコニコニコニコニコニコ



Xではさまざまな考察が

ポストされており

みなさまの考察の鋭さに

ハッとしております

びっくりびっくりびっくり



『アポロドロス』は

4分44秒の楽曲です

Xのポストを

引用させたいただきますと⬇️

 ウインクウインクウインク

 


 ピアノに注目して欲しいわ🎹

ピアノで始まりピアノで終わるの

涼ちゃんのピアノ💛



そして曲の後半に
🐏(シープ)さまを感じるの


参考までに

Siip …謎の歌手さんなの

一応ねグラサン


Siip『2』



♪───────♪ ♪───────♪



今日も今日とて…

わたしの好きにお付き合いくださり

ありがとうございました

爆笑爆笑爆笑