ファンクラブ施策


 

ミセスのライブで欠かせない

ファンクラブ施策🍏キラキラ



⬇️こちらは従来通りくじ引きの案内指差し


 


もちろんサイン入りチェキが欲しいけど

何気に提灯欲しいねんひらめき

カタカナで

『ミセス グリーン アップル』って

書いてあるし笑


フォントがまたええ味やわぁキラキラ


過去にはステッカーが当たりました🎯

並べると嬉しいキラキラ





⬇️今回オモロいなぁと思ったのがこちら


 

 

 

『うちわ』プレゼントってひらめき

盆踊り大会やん笑

もしかして…

暑さ対策…な訳ないか真顔

おまけにうちわの裏面も

『ミセス グリーン アップル』

ってカタカナやし笑


このセンス

わたしはめっちゃ好きやわ笑 


提灯当たったら

うちわとセットでええ感じやわぁひらめき


当たるかは知らんけど指差し

 

 

朝の11時から会場には行かへんけど

無事にもらえますようにお願い 



うちわを持ってこの曲で盛り上がり

たいな音符

音頭なフレーズがあるんです指差し


🎋7/7ライブで聴きたい曲シリーズ

〜その4

Mrs. GREEN APPLE 『No.7』


音頭のリズムここ⬇️

うちわをパパンがパンってしたいなびっくりマーク


♬ 私等は端から日本脳

任せ合い 自信がない 興味もない

早く無知に気付け 敵の居ない

世界がほら出来上がる



7/6.7

お天気がもってくれますように〜お願い


お付き合いくださり

ありがとうございました🍏