トーク番組のミセス



もちろん楽曲が好きなのだけど

Mrs. GREEN APPLE 🍏



お話している姿も好きおねがい



先日の『SONGS』では大泉洋さんが

3人の魅力を多いに語ってくれたし

引き出してもくれたと思ってるのねニコニコ



NHKさんの未放送動画がまた面白い笑

いろんな動画を出してくれてミセスへの

愛を感じるわハート







次は、さんまちゃんね飛び出すハート

『さんまのまんま 

     40年目の夏が始まったSP』


📺6/28(金)21:00〜22:52

関西テレビ・フジテレビ全国放送



夏が始まったSPなんて爆笑

♬夏が始まった合図がした〜のフレーズ

でお馴染み『青と夏』からきてるわよね

っねっねっグラサン

 


研ナオコさんとのご縁から繋がった

出演なのねおねがい



録画スタンバイだわ⏺️
どんなお話が聞けるかな?
さんちゃんの引き笑いともっくんの
高笑いの共演はあるのかな爆笑


大口開けて笑うもっくん好きだわ笑





音楽番組への出演も発表されているし

楽しみ楽しみ楽しみグラサン



お別れの曲はアニメ

『転生したらスライムだった件』

第3期OP曲🎧

ももいろクローバーZ

『レナセールセレナーデ』

作詞・作曲・プロデュース:大森元貴

レナセール:スペイン語:生まれ変わる

ミセスの楽曲『ケセラセラ』のフレーズが

入っている曲なのですって爆笑


うんチョキ入ってる入ってる拍手



コロコロとリズムが変わる

可愛いらしくて楽しい曲ねピンク音符むらさき音符ブルー音符


ももクロちゃんがテレビで歌唱している

ところ観たいなハート


ご覧いただきありがとうございましたクローバー