とても魅力が詰まってたわ



ミセスの魅力の詰まった

丁寧な番組でした🍏



NHKさん

ありがとう飛び出すハート

 

大泉洋さん

面白いグラサン

映画のお父さんとは

思えないニコニコ

さすが役者さん✨



大泉さん曰く

大森さんは宇宙🪐



次のライブのタイトルはまさに

『ゼンジン未到とヴェルトラウム』



『ヴェルトラウム(ドイツ語)宇宙』

繋がってるようでびっくりびっくり



 『Dear』聴けます⬇️


 


番組では紅白の裏話もあり

JAM'Sのインタビューあり

楽しい番組でしたおねがい



JAM'Sインタビューの場所が

5月の対バンLiveが行われていた

横浜アリーナ



実はわたしインタビュー現場

見ましたグラサン

『SONGS』だったとは

気づきませんでしたえー



さぁ今度は録画見ようかな…



お付き合いくださり

ありがとうございました🪐