*制作されたMVが削除されましたので

修正しました!


 この数日間​わたしが感じたこと


同じことばかりを繰り返していても仕方がないので最後に気持ちをまとめます。



fandomMVを真夜中に観て、また涙してしまいました。



歌詞が読める状態になっているからより強く受け取りました。



伝えたかった歌詞の世界観。

伝わらなかった大森元貴のことば。



ずーっと心に刺さった棘が抜けない感覚。



お友達にも「こんなに動揺している姿は初めて見た」と言われてその通りかもしれないと改めて思いました。



一人から言われた訳ではないからきっとそうなのでしょうね。



わたしの中では悔しい思いが一番強いように思います。



心身をすり減らして生み出された楽曲が理解されずに否定されてしまったこと。世界観が伝わらなかったこと。切り取られたニュース報道。ご本人が攻撃を受けてしまったこと。



特に個人攻撃には目に余るものもあり悲しくなりました。




6/14(金)の生放送の【ミュージックステーション】観ました。



(テレビでは映らないところで、ずっと大森さんの背中をさすっていたりポンポンしていた涼ちゃんと若井さんの姿に泣けたと観覧したJAM'Sさんが教えてくれました)



ミュージックステーションでのミセスの大森さんの歌唱は涙無くしては観れなかったのね。出演はしんどかったでしょうし、不安だったとも思うから。


でも、涙したけどしっかり観たわ。
ミュージックステーションは温かい番組だと思ったの。


予定していた番組の構成変更を余儀なくされたでしょうが、ミセスに寄り添った構成にしてくれていたと感じたから。


出演されていたアーティストのみなさんの温かい拍手がとても嬉しく思ったの。


なにわ男子の大橋くんがいつも通りニコニコ笑顔で盛り上げてくれている姿がとても嬉しく思ったのね。


ミセスの演奏から、大森さんの歌唱から伝わってくる楽曲に込めた真摯な姿がたくさんの人々の元に届いて欲しいなと、思ったミュージックステーションでした。


今回のことで改めてわたしはミセスが大好きだと実感したの。大森さんの声に癒されるのね。


また、家族でもない方々に対して動揺したり凹んだりした自分に驚いたわ。わたしにこんな感情があったのだと新しい発見だったわ。お友達でもないのにね。


とても好きの気持ちが強いことは確かだけどね。
決して『がんばれ』と言わない大森さんの言葉に励まされる毎日。


この数日間は怒涛の日々。長かったわ。
でも、わたしは凹んでもヘコタレないの。


わたしの思いは変わらないから楽曲を聴いて、できることをして応援するだけなの。


ミュージックステーションが始まる前にいつもは観る専門のXに#jamsより愛を込めてと投稿もしたの。
これはどなたが提案されたことかはわからないけれど、ミセスを応援しているファンがいることを表したいとの思いから広がったハッシュタグなのね。


どうやらご本人に届いたようです。


大森さんご本人がよくおっしゃる言葉に「やり過ごす」ってあるのですが、いまはまさにそのときだと思うの。


気持ちを整理しながら前へ進むための準備。



来月7/6.7にはスタジアムライブ『ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘々編〜神戸』が待っています!神戸では着々と準備が進んでいる模様なので、楽しみです!
七夕の日にミセスに会える!
チケットがあるのだから思いっきり楽しむのよ、わたし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡🍏


参戦の後は打ち上げよ🚀🪐🍻





【ノエビアスタジアム神戸】




ここまで数日間、長い長い個人的な思いを読んでくださった方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お別れの曲は、今のわたしの気持ちを表している曲です。


Mrs. GREEN APPLE 『ライラック』
♬意味のない事は無いと信じて進もうか
 答えがない事ばかりだからこそ愛そう
 とも
 …
 僕は僕自信を愛してる 愛せてる。

自分を愛してね…大森さん