5分の3番目



2024.6.12🕘21:00


Mrs. GREEN APPLE 

新曲

『コロンブス』

ミュージックビデオ

公開

コカコーラとのタイアップ曲🎧



歌詞とのギャップが〜笑い泣き

振り幅が大きいわよ〜笑い泣き

可愛い過ぎるのよぉ〜笑い泣き



でも、単純に楽しい爆笑



どうぞご覧くださいませ〜ニコニコ



6月13日MVは公開停止になりました






わたしは受け取ったのね
でも、それはJAM'Sだから?


思いが伝わらなかったことは
きっと
大森Pの意図するところではないわね


ご本人の説明と謝罪がすべて
一人で背負うのね


運営さん
ちゃんとみんなを守ってね


MV以外のところで批判するのは
やめて欲しい


わたしは変わらず応援するだけ
ミセスの楽曲に
大森元貴さんの紡ぐことばに
励まされているから


ブログは残しておきます


2024.6.13
ぴゆっち



大森さんコロンブスね🥚

若井さんナポレオンね🗡️

藤澤さんベートーヴェンね🎼


MVの最後に

予定されているライブのタイトル名

【BABEL】

ありましたね爆笑



今年に入ってから

既に4曲目



4月から5ヶ月連続リリース

3曲目



全てタイアップ



振り返ってみると…



2024.1.27

『ナハトムジーク』

映画

『サイレントラブ』主題歌




2曲目

2024.4.12

『ライラック』

アニメ

『忘却バッテリー』

オープニング曲




3曲目

2024.5.20

『Dear』

映画

『ディア・ファミリー』

主題歌




クライアントの意向に沿って

その世界観を表現し

自分の芯となる考え方を歌詞に

反映していくって

どれほどの想像力と創造力なの?



大森元貴ってひとは魅力的過ぎる

そして

その魅力を最大限に引き出す

若井滉斗と藤澤涼架

2人の力は計り知れない



チームミセス

いいチームね



いまはアクセルをベタ踏みする時期

とおっしゃってたから

もうしばらくは続くのね



7月8月もタイアップ曲なのかしら?

そんな気がする…



ここまでお付き合いくださり

ありがとうございました

🍏🍏🍏

わたしのミ活も終わりません

爆笑爆笑爆笑

再びの横浜⚓️ふふっハート

✨✨✨

トゥルルットゥ〜♬