今日もお知らせが多い🍏📢


NHK『SONGS』出演発表


『SONGS』は待ってました看板持ち

って感じです飛び出すハート


大泉洋さん主演の映画が今週6/14(金)に

公開ですものね。


紅白🔴⚪️での大泉さんと大森さんの

『アンダーザシー』のコラボ🧜

素敵でしたよねスター



DAM公式発表 2024年上半期最も歌われたランキング 歌手別一位🥇


わたしには歌えない悲しい

ミセスの歌は難し過ぎます魂

 

 

DAMへのコメント動画

このわちゃわちゃがたまらない目がハート




≪ Coke STUDIO with Mrs. GREEN APPLE, powered by Spotify ≫Live映像公開


嬉しいわね〜いつ公開されるのかなひらめき

楽しみでしかないわ拍手

 

 



月曜日はお知らせ多めですよね〜ひらめき
でも、🫧は放置されてますね〜泣き笑い

今週はとにかく忙しいキメてる

6/12(水) 0:00🕛
新曲『コロンブス』🥚の配信開始だし
MVは21:00🕘


6/14(金) 20:00🕗
ミュージックステーション出演もある📺


そうそう、ももクロが歌う
アニメ『転生したらスライムだった件』
第3期オープニング第2弾
♬「レナセールセレナーデ」の楽曲を
提供している大森さん🍏
この曲も早くフルで聴いてみたいのよね。

レナセールはスペイン語🇪🇸 
「再び生まれる、生まれ変わる」とのこと。




でも、ホントに何曲作ってるの?


まだ、これから7月8月に新曲あるよね?
4月から5ヶ月連続だものねキメてる

ラジオにテレビにライブに雑誌取材あんぐり

大森元貴は何人いるの?
もちろん嬉しいのよ…応援するわよグー
でもね、
ついつい体調を心配してしまうジレンマ
もやもや


ここまでお付き合いくださりありがとう
ございました
コーヒー

と、締めようと思ったらまたお知らせが
きたわ📢


 
忙しい泣き笑い