JAM'Sホイホイ



すぐ引っかかるのよ

大人って怖いわねえー






コーラ飲まないのに

買っちゃいましたキョロキョロ

ほとんど

職場の男子社員さんに

プレゼント🎁



すっごい驚かれたわ爆笑

でも

喜んでくれたわ照れ



もちろんキャップは

返却してもらいました爆笑

コレのためですおいで


下矢印




応募には

キャップ裏のシリアルコードが

必要だからねニヤリ



残ったコーラはお料理に使用



昨夜は豚の角煮

上矢印

柔らかくて美味しかったOK

そして

簡単だったニヤリ




   



次はコレ下矢印



可愛いハート


コレね…

🎸若井さんから🎙️大森さんへの

韓国土産



普通に日本でも売ってるの

ネットで買っちゃった爆笑



いま使ってるペンケースが

100均のものだから

このポーチに変えようと思ってるニコニコ

同じ物を持つ幸せ〜クローバー


   



そして、これよこれ

下矢印





様子見してたんだけど

とうとう始めてまいましたとさえー



なんだかねぇ〜

とっても楽しいんですけど〜爆笑



一対多数

ってことは重々承知してるわニコニコ



でもね…通知が来ると嬉しいのよ照れ

有料コンテンツだからこその

距離感の近さ

ツンデレ感満載の元貴って感じ照れ



一対多数だけど

一対一であるかのような

システムなのね

自分だけに届いてる感があるのおねがい



もちろん違うけどね…  

わかっていても楽しいって感じるの照れ



上手く作ってるわよね〜

韓国発だったよね〜

経済をまわしてるわよね〜




涼ちゃんと若井さんも始めようかな爆笑



チョロいチョロい大人JAM'S🍏



しょうがない

今日も限りある数字が減ってるんだもん

美しい数字を増やしたいじゃない

コレ↑

ミセスの楽曲『ライラック』から引用

もちろん作詞・作曲 大森元貴



明日も同じ日が続くとは限らないもん

自分の機嫌は自分でとるの笑い



   



長々と綴りましたが

これらは

推し活のほんの一部分の側面であり

一番は楽曲なの音符

そこは譲れないところグラサン



って嘘かも〜

ご本人好きだわぁ飛び出すハート




今日届いた嬉しいお知らせクローバー

ビルボードジャパン

上半期

アーティスト 作詞 作曲 第一位🥇

おめでとう花束



 大森さんInstagramより


大森さんInstagramより



 大森さんXポストより

 


きっとこのメッセージで

泣いちゃうJAM'Sが

たくさんいるんでしょうね



いつも感謝を言葉にして

伝えてくれる人柄が好きなの



お別れの曲は

『ニュー・マイ・ノーマル』

沼落ち決定打野球の映像ですハート



ここまでお付き合いくださり

ありがとうございます🍵