Ringo Jam引き継ぎ特典 


先週から届き始めたと言う巷の噂を聞き

楽しみにしていたものが届いたの🍏

届いたものはミセスのファンクラブ会員

引き継ぎ特典🌟



簡単に説明すると

今春から公式サイトとファンクラブサイトがリニューアルされ、ファンクラブ 『Ringo Jam』の会員を一定期間の間に長期会員で引き継ぐと特典がもらえるってことでした指差し



でね、その特典が昨日届いていたの飛び出すハート



ファンクラブサイトがアプリになっただけ

でもかなり嬉しかったのよねハート



スマホにMのマークがあるだけでご機嫌に

なれるってものです笑いこれこれ下矢印目がハート


引き継ぎ特典は3点飛び出すハート

🍏会員証

🍏ミセスロゴのピンバッジ

🍏メッセージ記載のフォトカード



わたしが一番嬉しかったのは会員証ハート



もちろんアプリ内にはデジタル会員証が

ありますが、いまのデジタルの時代だから

こそアナログの会員証が嬉しいの指差し


ちゃんと自分のNo.記載されてるところが

また嬉しい拍手



でもね、実はデジタルで感動したこともあるの拍手それはライブのチケットよひらめき



初めて2月に受け取ったときはドキドキ💓

スマホ壊れたらどうしようって焦ったわ不安



受け取り専用のアプリも必要だったしね〜

とにかくちゃんと当選してるのかを何度も確認したわ👀✨



先日、参戦した対バンライブのチケットからは公式アプリでの受け取りが始まったのね〜だから楽々受け取りだったわひらめき



スマホ壊れたらどうしよう問題はやっぱり

あるけどね悲しい



とまぁそんなこんなで昨日は盛り上がって

いたわけですひらめき



他にもいろんなお知らせがたくさん届いて

情報過多状態で変なテンションでもあった

わたし泣き笑い



推し活って忙しいのね泣

とてもじゃないけど24時間では足りないって思ってしまう真顔

だけど、わたしはわたしのペースを大切にして追って行こうとは思ってるわ指差し




お別れの動画は【CDTV LIVE LIVE 📺】

『Dear』歌唱

YouTubeにて期間限定公開音符

カウントダウンTVでの歌唱は良き良き拍手

歌詞が好き過ぎる楽曲『Dear』

特に

♬誰かを失うのも人生の一部と呼ばなきゃいけないなら どうか♬


このくだり…泣けてしまうのね

生きていると失うことが多いから…

どうか…の後にはどんな言葉が入るのか

さまざまなことを想像してしまうのね


どうぞ聴いて感じてくださると嬉しいです


大森さんの歌声ね…生で聴いたら溶ける🫠 


わたしに歌ってくれているっておそらく全JAM'Sが感じてると思うわ♡

そして、毎回アレンジを変えていらっしゃるから一期一会な歌になるの。だからみんな何度も足を運びたくなるのよね。


あっ…真夜中にインライ🎸ウットリハート



ではでは…ここまでお付き合いくださりありがとうございました🍏