ミセスとリヴリー

 
ゲーム始めました♬



まさか自分がゲームをやるとはキョロキョロ


でも、始めてみると意外と面白いのね爆笑


お世話する子ども達もいないので

ちょうどいいかも照れ

お世話が楽しいなんて愛だわ



 【コラボトレーラー】




【メンバーのコメント】




わたしがお世話しているのは

モトプミリオ

お名前

『もとっち🍏』





大森さん作曲のBGMが心地良い

ノルウェー語で『オイ』

『島』という意味🏝️


もとっち歌うのよ音符

声が可愛いハート


わたしの島です🏝️⬇️

こだわりポイントはバックの

白鯨🐳

手前の

青りんご🍏と土星🪐


良かったら見てくださいねニコニコ






メンバーのお部屋にも遊びに行けるのよ

お部屋に個性が出ているわね爆笑




楽しい爆笑


お付き合いくださり

ありがとうございました

🍏🍏🍏