人生初の宿泊遠征🍏


カメラ【対バンライブ参戦の記録】


頭を雲の上に出し〜の富士山


横浜アリーナ




対バンLIVEと言うものに初めて参戦しました。人生初ごとがまた一つ増えましたキラキラ



ミセスが主催でゲストが乃木坂46。



乃木坂ちゃんの歌もよく知らないし楽しめるのか???と思っていたら、それは私の杞憂でした凝視



乃木坂ちゃんのファンのみなさんは、2本のペンライトを持っており、それぞれ推し色なのかな?たくさんの色で会場を彩ってくれましたニコニコでね、ミセスの時には緑色に変えてくれてたんです🟢なんて優しいファンみなさまニコニコ感謝ですクローバー



乃木坂ちゃんステージのときもミセスのときもファンのみなさんのノリが素晴らしく盛り上げ上手拍手乃木坂ちゃんのとき、わたしもわからないなりに真似っこして腕振りました飛び出すハート



乃木坂ちゃん達はキラキラしていて可愛いかったハートミセス『春愁』を歌ってくれました。大森さんが出てくると思っていたんだけど、出てこずで残念真顔、失礼なことを思ってしまいましたが驚き伸びやかなとても良い歌唱でした音符振り付けもあり可愛いかったハート



今夜はコラボないのかなぁと思っていたら『きっかけ』と言う曲で大森さん登場❗️会場が沸きましたスターとてもハイトーンな歌声で響きました音符隊列に混ざって楽しそうに手の振りしていました❗️なんだかめちゃ兄さん感出てた?出してたような凝視嬉しそうだったわハート



乃木坂46『きっかけ』




登場のとき、会場は「うおぉぉぉお〜」だの「きゃあぁぁぁ〜〜」だのとどよめいてもいました凝視

長らく黒かった髪が染まっていたから飛び出すハート



5/21乃木坂ちゃんと

ハイ!ミセスカメラ




ミセスのLIVEでは念願であった『Magic』歌唱のときの「Hey!」を叫ぶことができましたニコニコ縦眉も見れました爆笑そして、特筆すべきは新曲『Dear』を聴くことができたことハート大森さんの歌声が響き渡っていましたスターりょうちゃんのピアノが印象的でカッコいいキラキラ若井さんのギターフレーズが好きハートギターを弾きながら歌う大森さんの姿には釘付けになってしまいました昇天



『Dear』




Live楽しすぎですハートあの声、音を感じてしまったら魂抜けます無気力中毒案件です凝視次のLiveが決まっていて良かったぁニコニコ次は7月、神戸スタジアムLive音符どんな感じかなぁ💭とても待ち遠しいのよニコニコ



5/22キタニタツヤさんとimaseさんと

ハイ!ミセスカメラ

(こちらはチケットが用意されなかった)



5/22も横浜に滞在していたわたしは、横浜アリーナまで再度訪問ニコニコLive参戦お疲れ打ち上げ会なるものに出席してきました生ビール全員初めましてだったけど、楽しかったわニコニコ



5/22終演間近の横浜アリーナ




このピンクの画像は、10月横浜Kアリーナで開催の定期公演の案内です凝視ライブ最後に大森さんから発表されたのですが、えっ?👀あの〜

定期公演って何?どゆこと?

って感じでしたが10月に8日間も開催されるんですね驚きえっ行きたい…だけどまた横浜なのね凝視



諭吉さんと相談しなきゃ真顔



名残り惜しいけど泣



そろそろ帰るとしましょうか…

現実世界のわたしの場所へ



さらば横浜⚓️

また会う日まで飛び出すハート





ここまでお付き合いくださり

ありがとうございました

⚓️