映画🎬『ディア・ファミリー』


予告を観たときから

絶対に観に行くと決めています凝視





主題歌は…Mrs. GREEN APPLE 

『Dear』


試写会に行かれたJAM'S🍏さんが

呟いていらっしゃっていましたが

「ミセス云々ではなく観て欲しい映画」

とのことでした



ご興味を持っていただけると

嬉しく思いますニコニコ



その試写会では

サプライズで出演者の方々の

挨拶があったようです

東宝さんが公開されています

主題歌の一部がはっきりと

聴けます⬇️





このフレーズだけで
感動してしまう泣


5/20午前0:00デジタル配信開始
今年、早や3曲目のリリースです凝視


リリースまでのお楽しみハート 


コンテンツカレンダー🗓️


公開されたCover Art 



苺ジャム🍓

歌詞にあるんです

♬大人びてジャムを塗ろう

って





Teaser#1

2024.5.18 21:00公開




Teaser#2

2024.5.19 21:00公開





5/21.22に横浜アリーナにて

ミセス🍏の対バンライブがあるの

『Dear』歌うのかしら??

対バンライブのね

キービジュアルもとっても可愛いのハート




ミセスの🍏の推し活を

略してミ活

…って言うのですって凝視



ミ活は今とっても忙しいの真顔

お知らせが毎日途切れることなく

届くから…



間口を広げる時期だと

大森さんはおっしゃってたけど

ホンマに忙しすぎひん驚き



ちょっと心配になってしまう

おかんJAM'S🍏さんは

きっとたくさんいらっしゃる

ことでしょうねにっこり



ここまでお付き合いくださり

ありがとうございました



お別れの曲は

イントロがとっても好きな曲

Mrs. GREEN APPLE 

『Hello』



アルバム『TWELVE』収録曲🎧

ミセスのFirst Full Albumです



このアルバム

わたし

好きな楽曲が多いのですハート

ダイジェスト版をどうぞ〜


この特典映像全編みたいわよだれ




では、ホンマにさようならバイバイ