JAM'S会は大きな湖のある県で!



先日行ってきました…滋賀県

いつも車で行く県ですが

今回はJRの新快速でバビュンと

行ってきましたバス



先日、西の姫路まで新快速バス

今回は東の滋賀県まで新快速バス



 

途中複々線なので

普通も快速も

追い抜きバビュンと

運んでくれますバス



それも普通運賃でコインたち

有り難いことですお願い



と、そんなことではなくて

今回はJAM'S会の備忘録_φ(・_・



参加者は滋賀県在住のお二人と

息子くん一名

名古屋在住のお一人と

わたしの合計五名にて開催



初対面がお二人でしたが

全然違和感がなく

普通におしゃべりできるんです

ランチは紅茶飲み放題つきで

とても美味しかったのおねがい



メインのお料理は

それぞれ好きなものをオーダー

わたしは

きのこと明太子のクリームパスタパスタ



これがね

クリィミーでめちゃウマだったの爆笑

でね、食べる前に

ミセスのアクスタ置いて

撮影会カメラ





とまぁ40代と50代が

きゃあきゃあと

ミセス話で大森じゃなかった

大盛り上がりハート



デザートに🍎アップルパイを

オーダーすると

持って来てくれた店員さんが

なんと

「ミセスお好きなんですか?」

とのこと



4人で迷わず「はい♡」と

良い返事ニヤリ



「そうだと思ったので

チョコでりんご描いてきました♪」



「えぇ〜ありがとうございますぅ♬」

と、みんなで感激おねがい




店員さん神ですかハート

と、まぁわたし達もにっこにっこ

爆笑ニコニコ照れラブ



   



⬇️息子くんおかんによる自撮りカメラ

彼女のね〜

髪色はNOAHライブ時の元貴くんなんです🍏



⬇️息子くん撮影のナイスショットカメラ



   


毎回思うのだけど
好きの気持ちは最強ハート
ですね〜


もちろん最初のご挨拶は
とても緊張する瞬間だけれど
一言挨拶してしまえば
あとはもう流れに任せて
おしゃべりするだけ


楽しい時間のStaRtです🍏



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました



お別れの曲は

Mrs. GREEN APPLE 

メジャーデビュー曲

『StaRt』