布教活動


 

とある午後7時のこと…

いろいろありまして

Mrs.GREEN APPLE の

プロデューサーでもある大森元貴さんが

ファンクラブサイトの配信にて

JAM'S(ミセスファン)に向けて

お話がありました

ファンクラブサイトでのお話なので

詳細は省きますが

公式さんからお知らせが届きました



音源などに対する使用許諾について

ルールを変更するとのこと

⬇️



 


良識、常識の範囲内でなら

使ってもいいよ

ミセス盛り上げてね



ってことですね



決断が凄いわね




…とは言うものの
わたしには動画編集スキルもないので
ここからは
いつも通りの布教活動です


ご興味がありましたら
覗いてくださいませ〜


いままで通り

XのポストやらYouTubeを

貼り付けておきます



 

 


今夜届いた動画
ギター🎸若井滉斗さんの
『ライラック』
ギター弾いてみた動画


もうカッコいいのなんのって!
ギター弾いている若井さんの手が
大好き♡




そして

昨夜びっくりしたお知らせ

えっ俳優デビューなのね



歌っているときの表現力は

凄いものね

あぁー語彙力が足りないから

凄いしか言えない



大森さん 27歳ですよね

お顔が少年

配信のときは明らかに

プロデューサー顔

もちろんキラッキラはなく

落ち着ついた語り口


見るシーンで全然お顔が違うのよね





キーボード🎹りょうちゃんこと

藤澤涼架さんの演奏する姿が素敵

もうすぐ31歳だけど

フェミニンな衣装がお似合いなのよ



大森さんが高校を卒業してすぐ

18歳のときに制作した楽曲

嫌いは好き…の気持ちが詰まった楽曲


期間限定公開 CDTV 歌唱

『春愁』



3人が楽しそうに演奏しているの

🎹🎙️🎸

大森元貴さんがギターをかき鳴らして

歌っている姿がたまらない

表現力溢れる手がたまらない



期間限定公開 CDTV 歌唱

『ライラック』



『ライラック』の歌詞を引用すると

限りある数字は減るのです

美しい数字を増やしたい

そんな

好き♡が止まらないわたしに

ここまで

お付き合いくださり

ありがとうございました

m(_ _ )m