Happy Birthday 



今日、5月7日は

キャンディのお誕生日



アニーのお誕生日も5月



キャンディとアニーは

赤ちゃんのとき

同じ日1時間違いでポニーの家に

救われたため

その日がお誕生日となっています





でも

その日が5/7であるとの

描写はありません



キャンディは

5月に2回お誕生日があると

思っているのです



自分の誕生日が定かでないことに

ちょっぴり引け目のあるキャンディ



そんなキャンディに

「こんどぼくと会った日が

きみの誕生日…」

と言ったイケメンがいたので

キャンディは

5月にお誕生日が2回あると

思っています



イケメンとはアンソニーですね




この日が5/7なの?



わたし、考察が苦手なので

深く考えたことがないのです泣



かの聖ポール学院での

メイフェスティバルピンク薔薇

にて

🧚花の精に選ばれたときにも

お誕生日について

回想しているキャンディ


でも日にちは?なのね





そもそも5/7って何情報でしたっけ?

えっいまさら?



まぁ、いいっか〜



とにかく今日は

キャンディのお誕生日

そして

アニーもお誕生日だと

思っているわたし



ふたりに言いたいの

お誕生日おめでとう音符



お昼休みに描いてみました

どうぞ温かい目でご覧くださいませ



昨夜、久しぶりに

『キャンディ♡キャンディ』一気読み

名作ハート

気持ちが小学生になったわ



漫画は絶版ですが

図書館にあるかもしれません



もし良かったら

お手にとってくださいませんか?



少女の成長物語です



最後に…わたしはいつか必ず

わたしの『キャンディ♡キャンディ』を

図書館に寄贈します



お別れはの曲は

アルバム『キャンディ キャンディ』ピンク音符

ダイジェスト視聴版




お付き合いくださり

ありがとうございました音符