中学生の頃から好き♡


可愛いなぁと思って

買って飾っていましたひらめき


ふと箱を見ると

賞味期限が迫ってましたあんぐり







『うる星やつら』2期
毎週木曜日フジテレビ系列
🌃深夜放送中📺




わたしが好きなオープニング曲

『Dancing Star』


高校生のとき

お昼の放送のテーマソングに

使っていました🎙️






この曲に合わせて

「みなさぁ〜ん、こんにちはニコニコ

って

DJしていた懐かしい曲です🎧

わたしのライラックな一頁🍏🪻



ブログも書いたことだし

いまから食べよーっともぐもぐ

今夜はアニメDAY

『名探偵コナン』観るの♡

〜黒鉄の魚影(サブマリン)〜

めちゃオモロい飛び出すハート



お付き合いくださり

ありがとうございました

🌟🌟🌟