お知らせいっぱい🍏嬉しいハート

 


1月以来のテレビ歌唱音符

嬉し過ぎる〜ラブ

って

ライブ会場からの生中継なのね📺



そうそう…このライブの主催は

テレビ朝日だったわね指差し



抽選に全落ちしたのよね〜

最後の一般先着申し込みなんて

瞬殺だったわよ〜悲しい



 



新曲『ライラック』

コンテンツカレンダー🗓️





 今日4/5(金)17:00公開

ショートムービー

新バージョン🌱


 


今日からピュレグミ新CM

買っちゃったひらめき

CMで流れている

『Feeling』爽やか〜ハートのバルーン




今夜はNHK Eテレ📺

4/5.12(金)午後9:30〜9:59

どんなお話が聞けるのかな?

楽しみ〜ハート



いつも

わたしの好きにお付き合いくださり

ありがとうございます

🍏🍏🍏