番宣とわたしの好きポイント飛び出すハート


◎4/5.12(金)21:30〜Eテレ

『NHKスイッチインタビュー』


2週連続Eテレに大森元貴さん出演📺

いつもとは雰囲気の違う大森さん

いくつの顔をお持ちなの?


競泳の入江陵介さんと対談

どんなお話が聞けるのかな?

お話している時の優しい声が好き❤️

歌っているはもっと好き❤️


久しぶりのテレビ出演だから尚嬉しい

楽しみハート

 

 


◎4/5(金)深夜1:30〜

『M:ZINE エンジン』


ギター🎸若井さん出演(写真前列左端)📺

進行役?ゲスト出演ではないのね

ギターを弾いてくれているはず🎸

韓国語を話してくれているはず🇰🇷

活動休止中に韓国語を勉強していた努力家✨


若井さんのギターの音色と

演奏しているときのがとっても好き💙

イケメンギター職人が演奏から離れると

なんだか…とっても面白いのよ💙


関西では観られない悲しい

だから、頼りは【TVer】


 


4/7(日)10:25〜日テレ系

『ニノさん』


キーボード🎹涼ちゃん出演📺

涼ちゃん今年31歳になるんだけど

どんどん美しくなっていくの💫

キーボード🎹を演奏しているときの

なめらかなこと✨

フルートを演奏する涼ちゃん♬

その音色がとても穏やかで優しい🍀


いつも柔和でね…同級生コンビに

よくいじられてはいるけど

優しく2人を見守ってるのよ

でね、

ライブでは男性的なところもあるの💛

そのギャップがたまらない💛


そして、この番組も関西では観られない悲しい

やっぱり頼りは【TVer】


 

そんな3人の魅力が

ギュッと詰まったライブ映像が

ドームライブ【Atlantis】の

『ANTENNA』だと思ってるの📡

あぁ〜見たかった(T ^ T)

沼ったのが遅すぎたわね…


この点に注目して観て欲しいの

⬇️

もっくんの歌唱と表現力


若井さんのギター職人な演奏

と演奏しているときの指使い

ちょうど真ん中の間奏で

手がアップになってるわ


涼ちゃんの女神のような微笑みと

演奏しているときの手首の柔らかさ





◎4/9(火)24:00〜

アニメ『忘却バッテリー』始まります⚾️



主題歌は🍏

公開はまだほんの一部分凝視

早くフルで聴きたいなぁ〜ニコニコ


主題歌の一部はこちら⬇️

♬Mrs. GREEN APPLE 『ライラック』



今日も今日とてわたしの好きにお付き合いくださりありがとうごさいましたコーヒーマカロン

知れば知るほど深みにハマる…好きが止まらない🫠🫠🫠