トキメイタ仕掛け♡



昨日、はてなマークとなっていた
ミセス公式さんのリポスト。


 

 


今日、

正式に発表されたところによると

ミセス🍏のアルバム【ANTENNA】から

『Feeling』がCM曲として

決まったのね指差し



 

 



Mrs. GREEN APPLE 
アルバム【ANTENNA】より
『Feeling』




わたしが何にトキメイタのかってね

カンロ公式さんの仕掛けよひらめき





⬆️

VTRの中に仕掛けがあるの。



あちらこちらタップすると

何かが出てくるのよ。



でね、電話Boxを発見すると

ミセスから電話がかかってくるように

なってるのラブ



3人からのメッセージが聞けるのハート



通話ボタンを押すのに緊張したわハート



良かったら探してみてねハート


これよハート

⬇️

こんな画面が出てくるの

♡をタップしたら

メッセージが聞けるのハート



毎日たくさんのお知らせが届いて

受け取ることに必死だけど

楽しいな嬉しいなって思ってますキラキラ



わたしの好きにお付き合いくださり

ありがとうございます🍏



サムネイル

あぁ〜
もうすぐ18時だわっ
アセアセ