ニュージーランド🇳🇿


ミセスの大森さんは

いま、ニュージーランドにいるのね。

もしかして、もういまは帰国途中?

まだ、赤道の向こう側?



毎日、彼方此方に様々な写真が届きます。



お仕事で行っているようだけど、

写真からものびのびしている様子が

伝わってきます。

おかんJAM'S(ミセスのファン)としては

そんな様子に勝手に安心してしまうのです。





おまけにInstagramでのLive配信が
ありました。
通称:インライ。
いつもなら真夜中の配信だけど
時差のおかげで日本時間は20時頃でした。
おまけにお久しぶりの顔出し配信。
予告もないのに4万人が視聴していました。

リアルに繋がってそれも無料で観られる
って凄い時代ね。
わたし、画録しちゃいました\(//∇//)\





重要なお話もされていて聞き入って

しまいました。


大森さんはインライのなかで


「一番大事なのは、僕が作ったときの、

みんなが集まったときの、ワクワク感を

常に持っておくことなので。

僕が好きなミセスを、僕がやれていれば

僕はいい。

それがみなさんと交わる時間が長ければ

長いほどいい、と思っている。

作りたいものは変わるし。僕はそう言う 

スタンス」


と、話していました。



JAM'Sには思いの強い方も多くて色々と

あるようね( ̄ー ̄)

お耳に色々と届いているのね。


みなさんの応援したい思いは同じなので

しょうけどね。


インライ遭遇。ライブの当落。

どれもこれも運とご縁。


もちろん遭遇したいしライブに行きたい。

みんなそうよね。



大森さんは折に触れ、自分の思いを

真っ直ぐに伝えてくれます。

やめて欲しいことには「やめてな」

キッパリと言ってくれます。



インライは約30分
赤道の向こうから届けてくれました。

 

 


それにしても今の時代って凄いのね。

いろんな情報が瞬時に届くのね。

でも、届けようとしてくれないと

届かない。

届けようと努力してくれていることが

とても有り難いわね。



『4月の楽しみな番組』

 

競泳の入江陵介さん、わたし好きなの。

2人の対談なんて嬉し過ぎるわね。

そして、この大森さんも雰囲気が違うわね。


うーん(*゚▽゚)

どれだけの顔をもってらっしゃるの?



お別れの曲は素敵な大森さんが歌う

アルバム【ANTENNA】より

Mrs. GREEN APPLE
『Feeling』
​from Studio Session Live 



大森さんの表情と手の動きを観て欲しいの映像です!


お読みいただきありがとうございました{emoji:224_char3.png.コーヒー}