amebloの投稿ネタです


昨夜、今朝と

blogを読んでくださったみなさま

ありがとうございますm(_ _ )m


先ほど3/13(水)9:00に

嬉しいお知らせがありましたので

追記し再投稿します


追記は最後の部分です


良かったらご覧くださいね♡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


   



amebloは何故だか

いつもタイムリーに

わたしに

投稿ネタを振ってくるのよね〜真顔



よせば良いのに乗っかるわたし凝視



さきほどわたしのスマホに

出て来た投稿ネタは

こちら

#生まれ変わるなら○○になりたい



そりゃあ言うわよね〜

♬生まれ変わるならまたわたしだね

🍏🍏🍏



Mrs. GREEN APPLE 
『ケセラセラ』
2023.4.25 配信

DOME LIVE 『Atlantis』より



わたしホントに思ってます

生まれ変わるならまたわたしって凝視



そりぁあ人生いろいろあったわ

半世紀以上も生きてるんだから

いろいろとね…

まぁこれからもいろいろ

あるんでしょうね



でも、わたしはわたしでいたい

と思っているの



そして、この曲は

そんなわたしの心に届いた曲なの



ライブ行きたいなぁ

若井さんのギター聴きたい

りょうちゃんのキーボード聴きたい

元貴くんのギターと歌聴きたい


あぁ心の声が駄々漏れ真顔



今日も今日とて好きをつぶやくわたし



そんなわたしにお付き合いくださり

ありがとうございました(//∇//)/



*・゜゚・*:.。..。.:*・追記・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『ケセラセラ』は…


『第38回日本ゴールドディスク大賞』

ストリーミング賞

“Best5 songs by streaming”

を受賞しました🍏


拍手拍手拍手



記事はこちら⬇️
さまざまな賞があるのね
良かったらご覧くださいね



嬉しい(//∇//)♡



ここまで読んでくださり

嬉しく思っています

いつもありがとうございます音符