北海道ってね、遠いのよ(T ^ T)



行きたいわね〜見たいわね〜ハート

関西でも開催してくれないかしら?

わたしの中・高校時代を彩ってくれた

お二人の先生方キラキラ

 

絵が繊細で美しくて夢中になっていま

したハート

『あさきゆめみし』は古典の授業で

大活躍拍手

日出処の天子』は厩戸皇子の苦悩に

涙したわ泣

持つものの運命って言うのかしら…



 *Xの貼り方を記事にしてくれた方がいらしてその方法で貼り付けました!ありがとうございましたm(_ _ )m



少女漫画大好きハート

買っていた少女誌は

『なかよし』➡️『少女フレンド』➡️

『花とゆめ』『LaLa』



妹が買っていた少女誌

『りぼん』➡️『ひとみ』➡️

『My Birthday』



友達に借りて読んでいた少女誌

『ちゃお』『マーガレット』

『少女コミック』『フラワーズ』

『プリンセス』



思い出せるのはこれくらいかな?

夢中になって読んでいたのは短大生の頃

までだったような気がするわ飛び出すハート



【思い出】




2021年発行の大和和紀さん
【デビュー55周年記念本】


お読みくださりありがとうございましたクローバー

実は一昨日に投稿しようと思っていたの

ですが、違う記事を急に書いてしまいま

した( ̄▽ ̄;) 


ところで、漫画読まれますか?

わたし、いまも寝る前にはコミックスを

読んいますハート

最近はずっと『BANANA FISH』の読み

返しです✨好きだわ、アッシュハート