『忘却バッテリー』



4月から始まるアニメ

『忘却バッテリー』

メインPVが先ほど

生配信にて公開されました



主題歌

Mrs. GREEN APPLE 

『ライラック』






『ライラック』はお花ですね

フランス語だと『リラ』

花言葉

『友情』『思い出』『謙虚』『純潔』

色によって花言葉は変わるようですね



ギターフレーズで始まる

駆け抜けていくような

疾走感溢れる楽曲



早くフルで聴きたいわね



大森元貴さんXコメント📝⬇️

https://x.com/motokiohmorimga/status/1766717256862773727?s=46



【これはわたしの心の声】

画像が貼り付けられないわ

いつも思うのだけど

Xの画像って

どうやって貼り付けるのかしら???



ED曲

マカロニえんぴつ

『忘レナ唄』




青春だわ青春

思い出すわ…高校時代

いい曲だわ



アニメは4/9(火)深夜24時〜

テレビ東京系にて放送開始です📺



昨日の18:00

4月の🍏🌈ライブの先着申し込みに

瞬殺されてしまったから

嬉しいお知らせに心踊るわハート




気分を上げるため

ネップリしたミセス🍏の絵師

だこさんのイラストを

眺めながら食べるスイートポテトは

美味でしたハート




声優さん達の生配信トークが

面白かったわ

マモちゃん絶好調ね拍手

(宮野真守さんのことね)



今日も

わたしの好きにお付き合いくださり

ありがとうございました

むらさき音符ピンク音符ブルー音符