ニノさんと仲良し大森さん



元々、嵐の二宮和也さんはミセスのファン

だったそう。



ミセスの楽曲『Attitude』をカバーしてい

ます。





ミセスはニノさんの主演映画『ラーゲリより愛を込めて』に楽曲『Soranji』を提供しています。


そのようなご縁もあり大森さんはニノさんのYouTubeに登場。




そこから仲良し関係が続いているのね。
一緒にご飯に行ったりしているようです。
たまぁーにXにデート相手としてポスト
されています。
 

わたしの勝手な思いだけど…
芸能界の先輩と仲良くできていて良かった
なぁなんて思ってます。


安心して会える存在がニノさんかなって
勝手に思ってます。


…とそんなニノさんと大森さん。
お仕事も一緒にしたのね。


2/25(日)に『ニノさんとあそぼ』に
Mrs.GREEN APPLE が出演します📺


ディズニーランドで遊ぶって企画🐭


撮影当日には目撃情報がたくさんXに
投稿されていて、遭遇された方は幸せね
って思ったわニコニコ


歌ってない彼ら…とっても面白いの爆笑
ファンクラブ動画ではいつも笑い転げて
しまうニヤリ


この番組は3つの企画があって
それぞれ多部未華子さん、渡辺謙さんが
出演されています📺


 




日曜日が楽しみで仕方ないわねハート

以上、番宣でしたウインク

良かったら観てくださいませ〜📺



ここまでお付き合いくださりありがとう

ございましたクッキーコーヒー

不安定なお天気が続きますのでご自愛

くださいませねクローバー