今月買って良かったものおねがい


さきほど届いたの〜もうニヤけちゃうラブラブ

ずーっとYouTubeでお世話になってたん

だけどね…全部は観れないしショボーン


早く観たいわね〜ドキドキするわラブラブ

LiveのBlu-rayなのラブ

○2019.12.8【EDEN no SONO

休止前5人体制

アリーナツアー横浜公演


2022.7.8【Utopia】

再始動3人体制

初の1日限りの復活アリーナライブ

ぴあアリーナMM



まだ未開封グラサン



…とブログを書いていたら

ナハトムジーク』のMV製作の裏側が

公開されたのよ〜ラブ



ライブのドキュメンタリーなども

そうですが裏側を知ることができるって

とてもワクワクしちゃいますおねがい



ドキュメンタリー



MV



ご本人のX

プロデューサー視点のポスト

https://x.com/motokiohmorimga/status/1757334472503247342?s=46



なんだか今日も忙しいわたしグラサン

ありがたいことね🍀🍏🍀



昨夜投稿されたご本人のInstagram

27歳男子だけど可愛いと思ってしまう爆笑





⬆️このポーズ

ルダハートポーズって言うのね。

知らなかったわよキョロキョロ



お別れの歌はいまのお気に入り

Mrs. GREEN APPLE 『Hug』



本日も好きを呟きました

お付き合いくださりありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶