思いを綴ってみようと思うのね。



お付き合いくださいますか?



1/14(日)15:00

『NOAH no HAKOBUNE』

シネマビューイング

全国84会場 2万4千人動員



スクリーンが大きく音が良く没入感と

多幸感が溢れた空間でした。



会場が広かったのですが、満員御礼。

更にもう1会場あったことに驚きました。 




やはり若い方が多く見受けられましたが、

どんどんと同世代の女性も男性も集まり

安心しました。



小学生の女の子もいてね

ワクワクしている

様子がとても可愛いらしかったです。



音がいいので元貴くんの声に聴き入って

しまい、何度か目を閉じてしまいました。



何故か『わたしは最強』で涙ぐみ

『ケセラセラ』(本編ラスト曲)では

とうとう涙が滴り落ちました。



タオル、役に立ちました。



映画のような、ミュージカルのような

素敵なライブ映像でした。



オープニングの曲はYouTubeに公開されて

いるのでどうぞ。


『Viking』



あのライブを現地でご覧になった方々の

感動は計り知れないものだったことで

しょうね。



わたしもぜひ、

アリーナ、ドームツアーに参加したい

と決意を新たにしました。



鑑賞中は案外と静かでした。

映像の世界に入り込んでしまっていたから

かも・・・しれませんね。

わたしは小さく歌ったり手拍子したり

していました。



幸せな時間をいただき

ミセスのみなさまには感謝の一言です。



そして、お待ちかねの舞台挨拶♡

映像が切り替わると司会の方が登場。



ん?馴染みのある声。



なんと!

いつも聴いているFM802DJ大抜卓人さん。「タクティ」と呼ばれています。



FM802は音楽がメインの放送局。

よく無名の若手バンドを取り上げています。



ミセスも10代の頃からFM802主催の

ライブに出演していたそう。

タクティとも長いお付き合いのようで

元貴くんのことを「大森くん」って

呼んでいました。

みんなリラックスしてインタビューを

受けていたのが印象的でした。




FM802は家でも車でもずっと聴いている

放送局。

わたし、きっとずっと

無意識にミセスの音楽を聴いていたのね。





ミセスのツアーは繋がっています。



休止前、5人だったときに行われたのが

2019年ー2020年ツアー

『エデンの園』。



今回観た映像は

2023年7.8月アリーナツアー

『NOAH no HAKOBUNE』。



次回に観に行く映像は

1/20(土)

2023.8.ドームライブ『Atlantis』。



そして、いつあるかはわからないけど

決まっているのは『BABEL no TOH』。

絶対に行くわ、わたし。

首都圏だったとしても行くわ、わたし。



待っててね!お金貯めるから。

衣装がいつも素敵ね。 


公には眼鏡姿初披露の元貴くん。

スッピン黒縁丸眼鏡姿も大好きよ。


ジャケット姿も男前のひろぱ。

ギターを弾いている姿は圧巻。


個人的にはとても気になった

りょうちゃんのタータンチェック。

ベレー帽被ってアンソニーみたいね。



もう間も無く1/17(水)0:00配信開始。

新曲『ナハトムジーク』

ドキドキする♡

まずはYouTubeから♬




解禁されたのでYouTubeをどうぞ。

何も言えない… 


お手数ですが歌詞をONにしてご覧にくださいませ。


長々と書き綴ったわたしの好きに

お付き合いくださり

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

*映像、写真を色々とお借りしました。