ベーカリー麦田のあんぱん



テレビドラマを観て

「食べたいねぇ〜よだれ

と話していた

【ベーカリー麦田のあんぱん】





夫がお土産に買って帰ってくれました。

セブンで売ってるタイアップ品。



晩ご飯前だと言うのに

ふたりで食べましたにっこりニコニコ

半分こね半分こおいで



甘さ控えめで美味しいOK



   



ドラマは綾瀬はるかさん主演

『義母と娘のブルース』

FAINAL



前作からのお気に入りグッ



前作中にお父さんが亡くなって

お葬式の場面があったのね。

わたしそのとき

もうすごい泣いたのね

涙がハラハラと滴り落ちたの。



娘みゆきちゃんは小学生で

小さい頃に

お母さんを亡くしていて

更にお父さんまで亡くして。



義母になった綾瀬はるかさんと

暮らし成長していきます。



お話は温かくて楽しくて面白くて

夢中になりました。



ベーカリー麦田の店長役

佐藤健さんがまた面白いのよ。




主題歌も大好きルンルン

昨年の紅白でもメドレーの一曲として

歌っていらっしゃったわね🎤

素敵な歌声ねラブラブ




MISIA
アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)





お読みくださりありがとうございましたコーヒー

そろそろホントに胃を休めなきゃっ

てことで我が家は昨日も今日も和食でした🐟