明日はレコード大賞発表の日


何年振りかにレコ大を観ます📺

録画準備も完了☑️



昨年も優秀作品賞を受賞しています🍏

今年、🔴⚪️歌合戦で歌唱する曲です音符

『ダンスホール』





この頃、わたしはまだ🍏の沼に落ちて

いなかったのでレコ大は観ていません真顔



レコ大を観るのはおそらく10代以来驚き



今年、ミセスが優秀作品賞を受賞した曲は

『ケセラセラ』音符

多幸感溢れそっと寄り添ってくれる楽曲むらさき音符

朝日放送制作の清野菜名さん主演ドラマ

『日曜の夜くらいは』の主題歌ですニコニコ

春〜夏にかけて放送されていました📺



わたしが『ケセラセラ』を知ったのは

そのドラマCMがキッカケです✨



とうとう沼落ちまでのカウントダウンが

始まったころですね凝視



今夜、その『ケセラセラ』の

ドキュメンタリー映像が公開されました🎥


『ケセラセラ』の楽曲誕生から

Music Video完成に至るまでの

スペシャルドキュメンタリー映像ですニコニコ



お時間ありましたらMusic Videoの映像と

併せてご覧くださいませハート







もっくん、この頃ぽっちゃりさんねにっこり

お化粧ばっちりのキメッキメ✨✨✨も
いいけど髪の毛サラサラの素顔も
いいわよねぇ〜ニコニコ
(って、いったい誰に言ってるんだか)


さぁ明日はレコ大💿大賞発表の日🏆
わたし、ドキドキするわ💓


ここまでお付き合いくださりありがとう
ございましたクローバー
映像は全てYouTubeからお借りしましたにっこり

今日はキッチンの掃除をしました🧼
汚れを落としてスッキリ✨✨✨

だぁ〜かぁ〜らぁ〜
今日はちょっとご褒美を…コレね⬇️

『ロッキング・オン・ジャパン』

2024年2月号よニコニコ