1年ほど気になっていたこと凝視


お友達に

『キャンディ♡キャンディ』全9巻を

貸したのはもう1年近くも前のこと。

先月、戻ってきました。



その彼女とは…こちらのブログの方⏬



先月、感想などを聞きそびれました無気力


今日、今年最後のランチに行きましたナイフとフォーク


そして、彼女は言ったわ凝視


「わたし、アルバートさんがいい♬」


そうね、そうよね…だから…1年半前

彼女は言ったのよね真顔


「テリィって誰?」



   



今日もおしゃべりして楽しい1日でしたニコニコ

ランチはチーズフォンデュ🫕とパスタ🍝




   



お読みくださりありがとうございましたコーヒー
気になっていたことは解消しました凝視
今夜は『キャンディ♡キャンディ』に
浸るとしましょう
飛び出すハート

みなさまにとっての明日が良い日でありますように…