もう終わりって言うわよね指差し

 言うけどね

まだ、終わらないのよ…



いままさにブログを書いている

今日は11月28日だから

月末だよね〜泣

そりゃ終わりって言うよねアセアセ

でも、まだ11月なのよ指差し



忘れないでね飛び出すハート



世間はもう

Xmas装飾に溢れているわよね

クリスマスツリー誕生日帽子プレゼント



飾るのが早いわよね

サンタトナカイクリスマスベル



個人的勝手意見ですが

装飾は12月入ってからでも良いのでは?

なぁーんて思ってます

雪だるまジンジャーブレッドマン誕生日ケーキ



その理由は簡単明快

自分の誕生日が11月だからです

余韻を楽しみたいだけです

🐣バースデーケーキコーヒー



そんなわたしに

次男が初のお誕生日プレゼントを

くれました

花火プレゼント花火



プレゼントはね

なんとびっくりマーク


    
【アレクサ】



でしたグッ

セットアップもしてくれました拍手



アレクサ
ミセスの曲かけて
音符

サムネイル


サムネイル

Amazon musicでMrs. GREEN APPLE の曲をシャッフル再生します音符

 


アレクサってば賢いのねひらめき

ミセスって言えば

Mrs.GREEN APPLE って

認識してるのね飛び出すハート



記念すべき一曲目は

『ケセラセラ』

今年の代表曲だもんね!

二曲目は

『Magic』

こちらも今年の大ヒット曲!

三曲目は

『ダンスホール』かな?って

思ってたんだけど

なんと

『点描の唄 feat.井上苑子』

おおーっ【アレクサ】やるわね指差し

優しくて心安らかになる曲なのクローバー



***ちょこっと説明***

 『点描の唄 feat.井上苑子』とは

Mrs. GREEN APPLEが2018年8月に

リリースしたシングル

『青と夏』のカップリング曲

映画

『青夏 きみに恋した30日』の挿入歌です



今回お届けするのは
ミセスLiveバージョンです
音符


映像はお借りしましたm(_ _ )m


次男は

【アレクサ】の仕事を見届け

満足そうに

奈良へと帰っていきましたバス

近鉄電車に乗って

帰っていきましたバス



次男よ、どうもありがとう飛び出すハート



【奈良色満載の近鉄電車走ってます】


お読みいただきありがとうごいました

バースデーケーキ

お誕生日シリーズ続くかも知れません

お付き合いいただけると嬉しいです