京セラドームに響く『Magic』♬


こんばんは🌟

いま

日本シリーズ⚾️をTV観戦しています。



いきなり

ミセスの『Magic』が

大音響で流れましたラブ



おっとびっくり👀

すぐにググると

本日

オリックスの先発

セカンド西野真弘選手の

登場曲でした⚾️

知らなかったわぁびっくりマーク


西野選手ライトへの先制タイムリー⚾️

ミセス効果かしら爆笑

今夜はオリックスが先制びっくりマーク



阪神のキャッチャー坂本選手も

ミセス使ってるのよね音符

『僕のこと』

四打席目だけなんだけどねウインク



テレビから好きな歌が流れると

テンション上がるわぁ⤴️



あっいま、アラレちゃん流れた音符



どちらも頑張れびっくりマーク



でね、21時からはこれ⬇︎



ドキドキするわぁハート

観たいけど

⚾️優先なんだろなぁキョロキョロ



サムネイル

録画してんねやろ!


って言うわなぁキョロキョロ


横で騒いでるしキョロキョロ


関西ダービーやからしゃあないわな爆笑


あっ大阪弁になってもうたわえー



お読みいただきありがとうございました

⚾️🎙