週3会うのが普通になっている
大丈夫なのかな?
別居はしていないと思うけど
まあ何かしらの理由で家にいたくないのかな

最近彼は本当に愛してくれている
私は昼働いている
彼氏は夜働いている
だから正直会うのは
私が休みの前の深夜から翌日昼まで
日曜が彼の休みで
私も日曜は夕方から仕事に行くので
ゆっくり2人でいれる
その日は酔っ払って朝6時まで呑んでて

何故か彼が
本当は寝るだけじゃなくて一緒に出かけたい
明日動物園に行こう
って言ったら
私が号泣したって話、酔ってたから笑笑
エッチしかしないと思ってたから感極まった
めちゃくちゃ嬉しかった
本当に一緒に行ってくれた
ご飯も食べてまたラブホ行った笑笑
夕方バイバイする時に
本当に愛してるよ
毎日一緒にいたいよ
結婚しようって言った
結婚??どうした?笑笑
最近私はLINEで
ダーリンの嘘つき嫌いって言ったんだけど
結婚してもいいと思うし
騙されてたとしてもずっと一緒にいたい