本日の勉強内容。
韓国人女性より。
韓国人の男性は信じるな。
以上
理由
いつも言葉だけ。
初めは信じても、後から信じられない。
けど彼氏は信じたい。
彼氏が好きだからだそう。
うーん理解できなかったなあ?
好きに理由もないし。
信じるものは他人ではなく自分でしょ!
いかに他人を自分に巻き込むかかな?
そいつが信用性低くとも自分がよければいい。
言葉なんか何とでも言えるし?
言葉より目を見て、態度を見て。
見れば見るほど見えてくる。
長期に嘘つくやつなんか二転三転しちゃう。
嘘にもコンセプトが必要!
じゃなきゃぶれるんだから。
男性はそんなに起用じゃない。
ほんとにそいつが嘘か真実か見分けれる瞬間は目と目線と雰囲気と女の勘爆笑
嘘とわかっても優しく知らないふりをしてあげて。
いやもはや、人より自分を信じて
もしくはマネーを信じて爆笑
以上腹黒からでした笑笑