とうとうわたしは一人暮らしになります
色々あったこの1年

彼氏と別れてても同居し
ずっと1年居続けたこのマンション

ついに再来月一人暮らしになります
愛犬は同居人に引き取られてしまい
悲しいですが
これも浮気がばれてしまい
それもタチ悪く本気になってしまったから
引っ越し費用も全額お支払いして
キレイさっぱりしようと思います

こんな奴が一人暮らしだって
彼氏に対してもっと依存するんじゃないかと不安

ここは我慢するしかないので
何かしたい事を酒飲む以外で作らないと…

したい事といえば
ダイエット
運動やめてからわずか1年でゴリラ化🦍
顔もボディも丸々している

そして顔面に注射をしたい
後は目の化粧をやり過ぎて右瞼の皮が伸びている
勇気を持って整形したい!

服装は布きれ少なめ復活
夏だからね
布きれなんかいらないんだよ

これ一人暮らしと全然関係なくない?笑
また男作る気か爆笑
いやいやないよ
最近略奪愛から変な発言してみたよね

こんな綺麗な顔の人なら子ども欲しい
身長も高いし顔も綺麗だし
あ、でも自分の遺伝子が悪いから
ブサイクになるかもしれないや
だから作ったらだめか

ってメンヘラみたいな発言したけど笑笑
彼氏わかってないみたいだったけど
これ本気だから!
略奪愛は妊娠でしょ?爆笑
あ、それか婚外子だね?笑
週末ベイビー見に来るやつだわ笑笑

再来月完結!!