最近本当酔った時何かを言おうしてる彼

2週連続週3回会うっていうラブラブぶり
自分でいうな笑笑
たまたま友達と入った店にいたのも
2回目だって

僕が女の子といたらどうするの?
言われたけれど

その場はね
こんばんはー
○○です、よろしくお願いしまーす
名前何?
とか言って女の子と仲良くするね
その途中に彼女の○○だよて言えばシロ
クロの場合はその時はそこに触れないで
女の子と友達になると言った
ギャーギャー喚いてもね?
その人がどんな人か知らないけど
戻ってくるんじゃ?戻せる自信あるし
○○とこに笑笑
って言ったら大爆笑してたよね

ないない
いつも1人だからだって
たしかに爆笑

その翌日夜9時ぐらい
また会ったんだけど
すぐに寝てしまった…
僕はサッカー観るねしかきこえなかった

けどその日
僕実は結婚してる!
けど本当に好きなのは○○だよ

大丈夫!
私は結婚してようがしてまいが
好きに変わりはないよ
だから気にしないで
って言った事も頭に残ってる

記憶に鮮明にある
でもこれは夢で間違いないと思う
夢じゃなかったら変だと思う
考え過ぎて夢にも見てしまった
もしこれが現実ならどうなんだろ?

私も言わなければいけない
実はお母さんと住んでないって
私もカミングアウトしないといけない
何故なら
彼氏は言ったのに自分だけ隠すなんて…