こんばんは!

最近某アイドルのスタッフと仲良く
モデルとも連絡するただのチャラい女です
韓国の芸能界はハードですね

浮気はしてません笑笑

彼が韓国に行って2日
まだ2日か長すぎるんだけど
どれだけ会いたいんだって!
来週に会うしかないからねー

それがね
すっごい意外!
案外連絡くるんだよね?
しかも昼間笑笑
まあ夜は寝てるとしーよ?笑

絶対嫁は一緒じゃない!
これは確信した!
女の勘
あてにならない勘笑笑

普通嫁と帰国したら
そんなにLINE送りますか?
まあ私も仕事忙しいから感覚的には
そんな送るか?て錯覚かもしれないけど
まあ何してるの?なんて今まで聞いた事ないから
聞くのこえーよ笑笑
嫁帰国しない=嫁帰国してるの知らない
笑笑
これです
嫁じゃなくて、もう
ただの手助けしてる人かな?
あのイケメンなら釣れるよね笑笑←彼女が言うな