周りがかなり国際派
日韓
日中
結構います。
日本女性と韓国男性の割合がほとんど。

その私の仲良し3人も彼氏が全員韓国人
その個性も半端なく
2人の友達は連絡に追われている笑笑
おそらく束縛されている!
写メよこせだの電話出ろだの…
お前らの彼女そないにモテる…いや持てるの?
毒吐きすぎ笑笑

私たちはお互いを尊重してる笑笑
なんだったら訳ありだから電話はしないし笑
自分の時間も大切に♡

極め付けに友達が悩んでたのは
他の女性と遊ぶこと信用できないって
お前らの彼氏そんなイケメンなの?笑笑
いや、毒吐きすぎ笑笑

それ!何が悪いの?
おそらく2人は嫉妬するタイプで
私だけフリースタイル笑笑
今日はキムチチゲで明日はカツ丼でしょ?
仕方なくない欲張りでしょ?
だって○○が世界一かっこいいもん
女の子よってくるって言っている

あり得ないね、他の女の子興味ない
まあ、ありがとよ笑笑

連絡にうるさすぎたらムカついて別れちまうわ
お前みたいな自信ないブスと
付き合ってられないって言ってしまいそう
そんなに連絡連絡言うなら
携帯と付き合っておけば?ってなる笑笑