前言ってた事と全然違うって
もう嘘でしょう?
私なら嘘のコンセプトを作って
それになりきるからバレない
彼の場合その場しのぎだから
前と違ってたりする
けどまあそれも好きだから関係ない

ある日私はバーに行った時に
また別れろの韓国人に会った
その韓国人もまた違うバーで働いてるけど
たまたま会ったの2回目
かれこれ6年前からの知り合いで
私が彼氏の話をした日

あーあいつ?あのイケメンでしょ?
わかるよ!てゆかあいつホストでしょ?
2年前はホストだったよね

あーそうだったんだの衝撃から

その日…

え、まだ付き合ってるの?
○○来るの?

いや、来ないけど近くまで迎えにくるよ

って飲み過ぎ2人がベロベロでまともに会話

お前もう帰るの?
俺久々に○○会いたいから送るわって
夜中1時に繁華街の真ん中を酔いながら歩く

しかしね久々だね
まさか繋がるとはね
あいつのイメージホストだけど笑笑
あいつ知ってる?
何回も結婚してるイメージだけど
って

それに私

知ってるっていうか
生活スタイルそのものが
結婚ビザだけど?笑笑
何回もかは知らないよ…

って話してたら

もう彼氏がいた

ごめん
強がった
認めたくなかった

でも他人の噂だから

そのことを知らないふりして
彼氏に
○○くんが送ってくれたよ久々だよ

彼氏は何を話したかしらないから
あー知ってるよ!
知ってたんだ?
イケメンだよね!って笑

笑笑

イケメンってお互いで思い合ってるのか爆

だからやめた方がいいって言われたのかな?
いや、私もね…ずっと言えないままだけど
同居人と別居中
お母さんと住んでるって嘘
ごめん男…
ただ結婚はしてない…