領海等における外国船舶の航行に関する法律-穴埋問題 | ぴゆのブログ

領海等における外国船舶の航行に関する法律-穴埋問題

今日は「領海等における外国船舶の航行に関する法律」から昨日アップした資料に基づいた「穴埋問題」をアップしました。


今年の試験問題が穴埋問題となるかどうかはわかりませんが、穴埋問題をこなしながら、この法律のキーワードを覚えていくのが、一番覚えやすい方法かな?と思っています。


そういう意味から、穴埋問題は2パターンをアップしてみました。


穴あけ箇所を大きく変えています。

案外覚えているようでも、穴あけ箇所が変わると答えられないことがあったりしますので、どちらのパターンでも答えられるようにしておくことが理想かな?と思います。




明日は、正誤問題をアップする予定にしています。




 

領海等における外国船舶の航行に関する法律-穴埋問題1&2

http://book.geocities.jp/cawaiihappie/ryoukaimondai.html








ぴゆのHP

http://book.geocities.jp/cawaiihappie/




ぴゆ