今年のGW♪ | 元気いっぱい♪シンシアのEnjoy Life \(^o^)/

今年のGWもそろそろ、終わりに?


子供の頃、遠足の日が待ち遠しくて、


遠足の前夜は嬉しくて、なかなか眠れなくて(笑)


そんな、思い出も1度や2度はあるのでは?


GWが始まる前も、そんなワクワク感があって、


いざ始まって、終わりに近づいてくると、


ワクワク感  ⇒  寂しい感  ガーン


何でも?「前」が楽しいんですねニコニコ


色んな期待を持ってる時が、夢見られる?



何もない普通の生活、毎日の生活を「ワクワク」


を持って過ごしたいな(^-^)/



今年のGWは、去年よりはゆとりを持って過ごしてマース


(*^▽^*)



が、母が入院 叫び


母曰く、「死ぬまでに1度は入院してみたい」


と言って、入院を希望していた (  ゚ ▽ ゚ ;)


その希望が叶って、さぞやご満足では?(笑)


が、早くも退院したがってる ガーン


年取ると、子供に返るって聞いたことがあるけど、


うちもそーなんかいなっ!?(@ ̄Д ̄@;)


ま、モー少し入院しててくださいな。


残り、と言うか、8日までのお休み(多分・・・・)を、


思い残すことのないよう(笑)


楽しもう~~~音譜




心から願っています。

とは言え、熊本の被災された方を思うと、


やはり、心の底から楽しいと思えない。


何事もなく過ごせることの有難さを思うからこそ、


どんなにか不自由な生活の中で、毎日を過ごされていることか・・・・。


一刻も早く、震災前の普通の何気ない生活に戻れるよう、



どうぞ、お身体の大事にすることを最優先に考えられてください。